

うむ

ECO復帰いつだろうwwww
困ったもんだよ。

最近だめだね。色々と。
今日なんて提出しなきゃいけない論文あったのに無視して帰宅。
宿題なんてやる気なし。勉強ももちろんしない。けどECOもしない。
ゴロゴロしてダラダラしてグダグダしておしまい(・ω・)

なんて充実しているんだ・・・
充実しすぎていますね、ほんとうにあr(ry

げげげ・・・・

げげげのきたろう

なんちゃってECO廃人課金切れるの巻

課金きれちゃった
ECOデキナスwwwオワタww

そぉいうことなんで
急ですが!夏休み始まるまで休止します(・ω・`)

ブログは更新するよ!

あはははは・・・

最近人としての日常を送っていません。
本当にありがt(ry
僕は一応高校生。高校生。
けどね、昨日学校から帰ってきて4時。それから就寝…
起きたのが午前3時…わらえねぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚)
まじどぉしましょう…
しかも!3時におきてパソコン起動…もちろんECOにIN(゚Д゚)
あははははは…

orz

もぉおわた・・・

もぉおわたww
またライオウ狩ってるとかwww
マジ意味不明ww
ふぅ・・・
まぁ今日も学校ありますよ。もちろん。けどライオウですよ。まだ宿題やってないのにライオウですよ。これをおわたといわずなんという(゚Д゚)

宿題やりながらライオウやりまふ・・・(・ω・`)

つかれた

Lv65にしました。
5回ほどフレとライオウ狩ってたら5時過ぎました。
今日は学校です。オワタw

(゚Д゚)

タイトル思いつかんって・・・
さぁて・・・今日はLvを2個あげましたとさ。
おしまい。(ただいま絶賛Lv63)

ss20070513_022024.jpg

狩り中のSS。はじめてYシャツほしいなぁ・・・

~時間は進むどこまでも~

ss20070513_0228082.jpg


ss20070513_0228192.jpg


狩り後。髪の色を変えてみました。髪型もかわいいのにかえたいなぁ・・・
紹介状高すぎ!買えナス・・・

そんなECOでした。
ぇ、リアル?午後まで寝てそれから12時間ほどECOですよ。
はぃはぃわろすわろす。

ぁ・・・

昨日Lv上げしてなかったんで・・・
今日も制限演習でちゃいましたww
~Lv60制限演習~
@西軍 鉄火山
PTの方々と固まって移動してました。はじめは
残り何分か忘れましたが・・・ソロでがんばってましたwけど東軍の農家 w/$の方と皿様に・・・

何気に戦場の収集家を頂きました(・ω・)

~Lv70制限演習~
@西軍 アップタウン
70になると流石に狩りステじゃだめじゃね。って思ってたんですが・・・
結構いけましたね。思ったよりか。70制限の方では武器にナイト、アクセに$、鎧にカバという構成で・・・魂抜きなかったらかなりいけてたよね!多分。

スピエンライオットずるいよ!(゚Д゚)
痛いじゃないか!(゚Д゚)


こんな感じのECOでした。

PS:誰かブー光と蝙蝠傘交換して下しあwwww

集うSAメンバー

集ってきました。SAのメンバー数人でw
ぃぁー・・・カオスでしたよww
1回目は難なく終わったんですが2回目が・・・w
ss20070510_024115edited.jpg

こんな感じのメンバーでしかも装備がすもっくと武器とブーのみというね。テラカオスww
結局無理くさかったのでHELPHELPで残り5分でなんとか終わりましたw
意味不明に疲れたよ・・・けどまたやりたいねwみんなまたやろうね(゚Д゚)


終わって気がついたんですが、宿題やってn(ry
今から必死にがんばります・・・

(゚Д゚)・・・
(ノ∀`)・・・
|ミ

制限演習楽しいんじゃね?

昨日フレと狩りしててSP足らなかったんでVIT極にしたままだったので制限演習に出てみました。VIT98で。僕KATEEEEEEやって突っ込みまくってたらライオットハンマー、ブラスト、バラージショットくらって死にました(・ω・`)
突っ込みまくったのが幸だったのか「暴れん坊」受賞いたしました~w
けど制限演習はこれで最後かなぁ~とか思えてちょっと悲しかったり。

それでは~多分また更新いたします~

~現状~
バウンティハンター Lv59/50/10/26 SA所属
マーチャント Lv17/17/0/0 所属なし
ウァテス Lv27/27/0/0 SA所属
なんとなくキャラ名は伏せときます(ぁ
ss20070503_2136102.jpg

お初お目にかかります

はじめまして、こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。
なんちゃってECO廃人です。ほんとなんちゃってです。IN率めっちゃ高いですけども。大体ぶらぶらしてるだけなんでLvあがりません。

メッセ友達にブログ進められたんではじめてみた始末です(*´∀`)ノノ

ジャンルはとくに決まってませんが管理人が準ニ○ト軍かつヲ○ク属性なんでまともな日記になるとは思ってませんがECOのことを中心に書いていこうと思っています。

敬語ってか普段と違う文章構成って疲れるね・・・
ちなみに嫌いな言葉は「腐女子

よく言われるけどね・・・(・ω・`)
