• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れびゅー

SchoolDaysとSummerDaysのれびゅーやります
とりあえず一番はじめに

誠○ね
といっておきます

あと刹那は私のね

この二つが重要です。

とりあえずキャラ紹介

伊藤誠(以下ヘタレからとってh)
真性のヘタレ、h。
こいつは女の敵としか言いようがないですよね
というかなんでモテるんだろうw

桂言葉
ヤンデレクイーン
ここまでいっちゃうと感動物ですよねー
鮮血EDとか永遠EDとかの言葉様の笑顔が頭から離れません…

西園寺世界
事件の根源
おまいがせっちゃんと席交換しなかったら…
すべて無問題だったのに…

清浦刹那
私の嫁
私的嫁ランキングダントツ1位な彼女はSchoolDaysではかなり良心。
とりあえずちびっこ。だけどそこがいい

加藤乙女
いじめっこ
言葉様をいじめるという命しらずな(ry
まぁ彼女もhのことが好きなんだけどねぇ。

澤永泰介(?)
漢字忘れたw
hの友達。ルートによってキャラが豹変するキャラ。
まぁぶっちゃけ嫌いじゃない

ほか脇役
まぁみんなぱっとしない


アニメも見たけど原作もやるかーって思ってやったんですけどね。
HDDの空き容量が足りなくてインストールまでに時間g(ry

スクイズの方はいきなり鮮血EDにいってしまいいきなり鬱になりましたが、次やったときに乙女EDになって乙女かYOとかおもってスキップ(’’
面倒になったのでチャート探してチャート通り進むことに。
永遠EDはこわそうだったんで最後に…
結論、永遠EDが一番怖いですね。言葉様がヤバイ。落ちてくるときの笑顔が。。。
まぁスクイズはかなり鬱になるゲームだと思います。
そぉいうのが嫌いな方はやらないでください。
アニメでダメポと思った方はやらない方がいいでsss

SummerDaysは私のせっちゃんがメインヒロイン
そのせいか私はSummerDaysの方が好き。
というか
刹那ルートしかやってない
せっちゃんかわいいよせっちゃん・・・・

SummerDaysではヒロインの世界母と刹那母、踊子さん?と舞さん。
この二人のEDもあるらしいですが、舞さんはせっちゃんとSMEDに出てきてるんでそぉいうキャラなのかな?とか思っていたり
SummerDaysでかわいそうな役の山県さん。私は個人的に嫌いですけど。
あとSummerDaysはせっちゃんEDの途中世界に報告するんですが、その時に「世界ざまぁwww」って感じに思えるんで別名 ザマァデイズらしいですが、実際ほんとにざまぁって思えるんで怖いですよね。

世界ざまぁw

SummerDaysは結構オススメ。純粋にいい話だと思います。hが主人公じゃなかったらなおいいですけど。せっちゃんEDのパリでせっちゃんの泣き顔とかカワユイですよ。私もあんな風に人を愛せたらなぁー。。。
まぁ無理ですけどね。私根がひねくれてるしwww
まぁhはEDのいいパートだけ脳内変換で私になってるんでOKですw
hの出番は悪いパートだけ。

まぁあれです。Niceboat見てスクイズやろうかなーと思った人はアニメ以上の覚悟をした方がいいと思いまs。個人的にですが。
SummerDaysは普通にいい話なんでオススメ。



これ18禁ゲームでしょ?あんたまだ18じゃないじゃん。とか言わないでね>w< ストーリーに重点がおいてあるゲームだからOKってことで。
スポンサーサイト

休日2

週末のことばっかりでサーセンwww
4連休だったんですよ。
ずっとげーm(ry
FFX-2ずっとやってたんですよ。そしたらいつの間にかプレイ時間が52じk(ry

はぁ…なんか人として大事なものを色々と捨ててFFX-2やってたなぁ…
今コンプ率94%です>w<

まぁそれしかしてないんですけどね。

休日

休日でした。
宿題もたんまりありました。
けどやってませn!
じゃぁなにやってたのかって?
ゆめにっきとk(ry

X3.jpg


↑は休日にやったゲームの一つです。
ロックマンX3(’’
ラストステージですがシグマが弱すぎt(ry
まぁハイパーチップにゼットセイバーは外道ですよねww


はぁ…
宿題やってきまs( ・ω・)ノシ

fmfm

ぇー
とりあえず勉強がんばったりしてます。
これといって書くことが・・・

ぁ、そぉいえば昨日SAの廃神様と話してるときにブラクラ発生。
IEじゃなくて
ウィルスバスターのブラクラ
20071106203956.jpg

まぁ別にフリーズとかするわけじゃないんだけども。
なんというか
ウザイ

・・・
書くことない\(^o^)/

ぁ、誰か楽しいゲーム教えて>w<
PCでできるゲームでネトゲじゃないのよろ!
ジャンルは問わないYO!
けどSTGは断る(゚Д゚)

wwww

なんというさぼりwww
期待しないでねって言ったからおkですよね!

さてさて。ECOは課金切れたんで休止中。
もとい引退中。

アレ?(゚Д゚)
誰か心優しいお金もちの方4垢分くらい課金してくれませんかwwww

とか冗談はおいていt

スタンプはあとメタリカだけでsss
復帰したらがんばるYO
多分冬休み入ったら復帰するかもしれないししないかもしれないYO



PS
学校つらいです(・ω・`)
なにがつらいって、そりゃJavaげんg(ry
理解不能です
あとはPhys(ry
やっぱり理解不能です。

ヴァー('A`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。