

とりあえず

年越しなんでブログ書いとくかーとか思って。

年越しだけど今日はなにもしてないなぁー
親に古本屋連れてってもらっておしまい
やっとブリーチが全巻そろったYO

あとはじめの一歩も全部そろった!マル○ム・ゲ○ーうざすww


あと昨日ノリで名古屋の「東急ハンズ」に突入してきました
ひとりで
ぃぁ、突入っていうかヒマだったから、なんだけど。
親が名古屋の友達に会うとかなんとかで。
でまぁ・・・
東急ハンズで友達に頼まれていた物を発見、購入しました。
購入したブツ。。。
その名も
「メイド服」
かなりはずかしかったです。もちろん持って帰るのもはずかしいので包装してもらいましたがねw

そんなこんなな年越しは黄金伝説でもみようかと。
