• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



あーあ

デスクトップPCが壊れました(

LHもデスク壊れたのでやる気g(ry
レグルスに移住して次の日に壊れるとかもうね。
ちなみにLv14くらいでした。マジシャンです。魔法の射程は外道だと思います。
ノートでやると設定を下げないと重いという理由でやってませんが←
やっぱり最高設定でやりたいよね、オンゲは。

えっとMixiやってたんですがINしないし使わないってことで携帯アドレスがなくて登録できなかった友人に貸し出しというか譲ったというかなので色々変わってると思いますがご了承ください

破産チェッカー

(名前)は破産しません

残金:5億9385万円
38904位/924128人中


決して未来が約束されたわけではないからね。ちなみに、アナタはもうすぐ新聞に載っちゃうカモ。
 赤裸々な人生明細
適正年収 
1884万円
死ぬまでに得るお金 
8億7458万円
死ぬまでに使うお金 
2億8073万円
お金の使い道
 マンション購入:40%
 コーヒー:22%
 家賃:15%
 養育費:23%

 破産しない方法はコレだ
やるべきこと  
ネットサーフィン
おまもりアイテム  
馬券
 アナタにピッタリなお仕事
プロゲーマー
メイド
∑( ̄□ ̄;)!ホエー!!
 余計な判定結果
有名人になる確率
 30%
犯罪者になる確率
 6%


ほぉwなかなか幸先いいようですね。
名前の部分は隠させてもらいます(

やりたい人は
http://hantei.jp/
へGO

ルーセントハート2

またLHのお話。
とりあえずLv7までいけました。
ラグラグラグでタゲかぶりまくりんぐ
メイジの意味不明に長い魔法射程が悪い気がしないでもないですが。
メイジが魔法でタゲってるMobはわかるようにしてくれればまだマシになるような…
ラグでわからないんですね、わかります
まぁLv10で2次職になれるそうなので明日には10にしたいですね。
lh
私が見つけた誤字の一つでふ(´ω`)
こんなのが結構ありますw自分の自分のて


まぁキャラ名はKIKU(メイジ)、星乙女(ファイター)で鯖は最初のです。
やってる人いたら内緒チャでもフレ登録でも飛ばしてみてください

ルーセントハート

ルーセントハートやってみるテスト

ということでやってみました。
始める前からメッセでいろんな人が重い、落ちると連呼してたんですが思ったより重くなく、そんな頻繁に落ちるってことはなかったです。
とりあえずクエの情報提供?が酷かったです\^o^/
メイジの転職の人北側なのにクエでは南側とか言われるし(これで10分くらい探した
トーマスとかいうNPCは
「メイジになりたくなくなったら君をメイジにしてあげよう」
だったかその逆だったか意味不明なことを言ってましたし。

まぁしばらくやってみようと思います。

SAそして・・・

やっば
私弱すぎww弾あたらなすぎwww
でも最後の方は何人か倒せたYO^^

さて、ルーセンでもやりますか(
と、思ったけどこの会社海外アクセス規制してなかったっけか…

見てる人いるのかな?w

もぉ見てる人いない気がするけどなんとなく通学まで時間があるので。
なんかECOの人のブログ(主にSAの人の)は結構覗いてるんですが、SAが流行ってたりするのかな・・・?とか思ったのでDLしてみました←
もぉすぐ戻るのでグラボ差し替えてメインPCでインストールしてはじめてみようかと(ぉ
ノーステイルと運営者が同じ?っぽいので規制はされてないとおもうんで…

紙男で思い知ったんですがああいうゲームは苦手なんですよね。
いつほかの人と遭遇するかわからない緊張感がダメです(;´ω`)
ECOの演習とかでも昔は外やってるとき緊張しまくりんぐで遭遇したとき意味不明行動しまくりんぐな時がありましたが段々とゲームバランスがおかしくなってきて遭遇=死みたいな…
弱くてすいません\(^o^)/ めったに外やる機会はなかったですがw
そういうことなんですぐやめる気がしないでもないんですがSAをはじめてみようと思います
もしECOプレイヤーで私のことを知っててSAやってる人がここをいまだに見ているかたいましたらコメントよろしくですw


ところでこのゲーム重いですか?推奨スペックは余裕で満たしてるんですがECOみたいにあんまあてにならない気がするんで、快適にプレイできてる方、コメントでスペック晒してもらってもいいっすか。
お願いしませう

であであ、勉強してきまふ(´・ω・`)
ノシ
