• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


れびゅー

SchoolDaysとSummerDaysのれびゅーやります
とりあえず一番はじめに

誠○ね
といっておきます

あと刹那は私のね

この二つが重要です。

とりあえずキャラ紹介

伊藤誠(以下ヘタレからとってh)
真性のヘタレ、h。
こいつは女の敵としか言いようがないですよね
というかなんでモテるんだろうw

桂言葉
ヤンデレクイーン
ここまでいっちゃうと感動物ですよねー
鮮血EDとか永遠EDとかの言葉様の笑顔が頭から離れません…

西園寺世界
事件の根源
おまいがせっちゃんと席交換しなかったら…
すべて無問題だったのに…

清浦刹那
私の嫁
私的嫁ランキングダントツ1位な彼女はSchoolDaysではかなり良心。
とりあえずちびっこ。だけどそこがいい

加藤乙女
いじめっこ
言葉様をいじめるという命しらずな(ry
まぁ彼女もhのことが好きなんだけどねぇ。

澤永泰介(?)
漢字忘れたw
hの友達。ルートによってキャラが豹変するキャラ。
まぁぶっちゃけ嫌いじゃない

ほか脇役
まぁみんなぱっとしない


アニメも見たけど原作もやるかーって思ってやったんですけどね。
HDDの空き容量が足りなくてインストールまでに時間g(ry

スクイズの方はいきなり鮮血EDにいってしまいいきなり鬱になりましたが、次やったときに乙女EDになって乙女かYOとかおもってスキップ(’’
面倒になったのでチャート探してチャート通り進むことに。
永遠EDはこわそうだったんで最後に…
結論、永遠EDが一番怖いですね。言葉様がヤバイ。落ちてくるときの笑顔が。。。
まぁスクイズはかなり鬱になるゲームだと思います。
そぉいうのが嫌いな方はやらないでください。
アニメでダメポと思った方はやらない方がいいでsss

SummerDaysは私のせっちゃんがメインヒロイン
そのせいか私はSummerDaysの方が好き。
というか
刹那ルートしかやってない
せっちゃんかわいいよせっちゃん・・・・

SummerDaysではヒロインの世界母と刹那母、踊子さん?と舞さん。
この二人のEDもあるらしいですが、舞さんはせっちゃんとSMEDに出てきてるんでそぉいうキャラなのかな?とか思っていたり
SummerDaysでかわいそうな役の山県さん。私は個人的に嫌いですけど。
あとSummerDaysはせっちゃんEDの途中世界に報告するんですが、その時に「世界ざまぁwww」って感じに思えるんで別名 ザマァデイズらしいですが、実際ほんとにざまぁって思えるんで怖いですよね。

世界ざまぁw

SummerDaysは結構オススメ。純粋にいい話だと思います。hが主人公じゃなかったらなおいいですけど。せっちゃんEDのパリでせっちゃんの泣き顔とかカワユイですよ。私もあんな風に人を愛せたらなぁー。。。
まぁ無理ですけどね。私根がひねくれてるしwww
まぁhはEDのいいパートだけ脳内変換で私になってるんでOKですw
hの出番は悪いパートだけ。

まぁあれです。Niceboat見てスクイズやろうかなーと思った人はアニメ以上の覚悟をした方がいいと思いまs。個人的にですが。
SummerDaysは普通にいい話なんでオススメ。



これ18禁ゲームでしょ?あんたまだ18じゃないじゃん。とか言わないでね>w< ストーリーに重点がおいてあるゲームだからOKってことで。
スポンサーサイト

コメント

タカさん>
あるあるwww
顔見て話すの苦手(ノД`)
やっぱなんて言うか顔が見えないからECO友のほうが話しやすい(^-^)v・・・なんてこと思ったことない?
タカさん>
そしてECO友ばかり増える仕様wwww
まぁいいけどね
ぶっちゃけリア友よりかネットの友達の方がクオリティ高(ry
美人かはあったこと無いからノーコメントでw
まぁー言えることは俺より確実に頭がいいのはわかるwww
リアともね~俺も意外と少ないかもしれないwww
ECO友のが多いのは仕様ですか?('A`)瞬ちゃはECO友だと思ってるけどねb
タカさん>
私一応表では物静かで優等生を演じてるから!
ただリア友少ないだけじゃね とかいわないでね!
物静かで優等生で美人なら完璧なのn(ry
テスト期間か・・・テスト期間でも俺は何もしないでゲームばっかしてたけどね(笑)でも赤点だらけだけどなぁーあはは(´Д`)
まぁー1dayはほしいときにいつでもいってくれ(^-^)v
タカさん>
ありがたい!
が!
テストきk(ry
それ終わったらまたいろいろt(ry
1dayで良ければ上げようか?どうせ今のところ使う予定ないし(´Д`)ちなみに4日分あるよ
タカさん>
ZURUUUUUUUUUUUUUU
私もECOやりたいよ(・ω・`)
それは気のせいだよ(^3^)/
ECOだってブレが百鬼覚えたしね(^-^)v
タカさん>
ですよねー
というかECOネタだと盛り上がらないのにえrgネタだとここまでレスつくとかもぉねwww

セルさん>
さすが!
知り合いというか同学年にせっちゃんみたいな人がいるから仲良くなろうかな!
既に妄想しまくっているオレがここに(マテ
ありがとう(^3^)/でも、妄想できませんから!残念!!
セルさん>
乙女ちゃん贈呈!
ぶっちゃけ乙女ちゃんも性格かなりわr(ry
妹の可憐の方がまたまs(ry

タカさん>
世界と心ちゃんは間違いなくタカさんの嫁>w<
おめでとう!
いぁ 乙女ちゃんだけで十分でs(w
世界と心は俺の嫁になった(^-^)v
セルさん>
タカさんに心ちゃんもあげるから
セルさんにはもれなくせっちゃんと世界と心ちゃん以外のほかの方々が贈呈されまs(誠含む)
もう世界と刹那(と誠)意外全員貰っていくZE☆(マテヤコラ
セルさん>
踊子「若い子はこのみ」
フラグktkr
どぉしてもっていうなら乙女とかもあげるYO
母ktkrww

でも熟女に興味はな(ry
タカさん>
妹! 心ちゃんの友達のうずきちゃんはどうですか!

セルさん>
せっちゃん以外なら誰でもどうぞ! 踊子さんとかどうですか!
しまった!!桂妹がいたの忘れてた!妹がよかった(マテw
なら妹の心をもらっていきますね(ぇ
タカさん>
さすが!タカさんが世界ならセルさんには言葉様ですね!

セルさん>
言葉様も普段は良心抜群の方ですよ^^
ということで言葉様あげ(ry
オレは良心的キャラの方が好きなんだよ(ぁ
せっちゃんは取る気ないもぉ~ん(^3^)/あえて世界にしとくよ(´Д`)
タカさん>
PS2の方はお金に(ry
せっちゃんは神。けど私のだからタカさんにはあげないよ>w<

 さん>
誰wwwww
違法サーセンwww
なんと知らないとは!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スクールデイズこんどPS2で出るからそっちかうよろしw
そっちならえrシーンみなくてすむy('A`)
まぁーでもスクイズはちょっとしかやったことないからそこまではわからなかったりw
だからせっちゃんのよさワカラナサス(>_<)
タカさん>
ねぎましらなすww
せっちゃんはやっぱスクイズのせっちゃんがイイデス
けど個人的にSummerDaysのせっちゃんの方がキャラ的にカワイイ気がします
浴衣萌え(゚Д゚)

えrシーンなんてhが出てくるからみたくないでsss(ぉぃ
エrもみて勉強しとくんだ!(マテw
ネギまのせっちゃん萌えでよr(ぇw
タカさん>
えrシーンはどぉでもいいのでs
スクイズとサマイズはせっちゃんを見るために(ry

セルさん>
バッドエンド大好きなあなたにはやっぱり言葉様と世界様をあげまs
どっちもヤダよww 引き篭もりとヤンデレなんt(

バッドエンドで死ぬキャラなんてきr(ry
よって誠もき(ry

でも残酷シーンは好きだから わざとバッドエンディングにするけどn(マテ
16!?わっかいなーヘ(ё)ヘ エロシーンとばしたらエロゲの意味ないじゃん(笑)
タカさん>
まだ16
このゲームはむしろ 残酷>えr なえrgだと思うんですよ
というかえrシーンなんて全部すきっp(ry

セルさん>
せっちゃんは私の
セルさんには世界か言葉様をあげる
どっちがいいですか(゚Д゚)
マテ

刹那はオレのよm(ry
あれ、まだ18じゃなかったっけ?と聞いてみる(´Д`)このゲーム結構残酷なエロゲ(__)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

