• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


見てる人いるのかな?w

もぉ見てる人いない気がするけどなんとなく通学まで時間があるので。
なんかECOの人のブログ(主にSAの人の)は結構覗いてるんですが、SAが流行ってたりするのかな・・・?とか思ったのでDLしてみました←
もぉすぐ戻るのでグラボ差し替えてメインPCでインストールしてはじめてみようかと(ぉ
ノーステイルと運営者が同じ?っぽいので規制はされてないとおもうんで…

紙男で思い知ったんですがああいうゲームは苦手なんですよね。
いつほかの人と遭遇するかわからない緊張感がダメです(;´ω`)
ECOの演習とかでも昔は外やってるとき緊張しまくりんぐで遭遇したとき意味不明行動しまくりんぐな時がありましたが段々とゲームバランスがおかしくなってきて遭遇=死みたいな…
弱くてすいません\(^o^)/ めったに外やる機会はなかったですがw
そういうことなんですぐやめる気がしないでもないんですがSAをはじめてみようと思います
もしECOプレイヤーで私のことを知っててSAやってる人がここをいまだに見ているかたいましたらコメントよろしくですw


ところでこのゲーム重いですか?推奨スペックは余裕で満たしてるんですがECOみたいにあんまあてにならない気がするんで、快適にプレイできてる方、コメントでスペック晒してもらってもいいっすか。
お願いしませう

であであ、勉強してきまふ(´・ω・`)
ノシ
スポンサーサイト

コメント

ポケモンのサドンにアタック?ってサンドだった(笑)
タカさん>
ぐぐれ(゚Д゚)
嘘です、ごめんなさい。
サドンアタック、略してSAでふ

セルさん>
更新しないのに見てくれてどうもです
敵にあって倒せることなんて少ないですよね。
昔は結構倒せてたのに\(^o^)/
見てる見てる
SAはやってないけどn(

私も演習じゃ、敵に出会う→死だぉ(
特にドルに逢った時はもうね(ry
SAってなに?(笑)
だいさん>
回線が問題かぁ…
リンクおkですYO

ゆっきー>
うぃおw
メッセいくYO
普通に動くよ、大丈夫
お前の場合、確かに回線のほうは心配だけど

とりあえずメッセとかあとでつなぐといいよ
俺もSAしてるよ\(^o^)/

SAは軽いとおもうよ~回線が弱いとワープしたりするけd・・・・・

とりあえず、リンクをry

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

