• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ルーセントハート2

またLHのお話。
とりあえずLv7までいけました。
ラグラグラグでタゲかぶりまくりんぐ
メイジの意味不明に長い魔法射程が悪い気がしないでもないですが。
メイジが魔法でタゲってるMobはわかるようにしてくれればまだマシになるような…
ラグでわからないんですね、わかります
まぁLv10で2次職になれるそうなので明日には10にしたいですね。
lh
私が見つけた誤字の一つでふ(´ω`)
こんなのが結構ありますw自分の自分のて


まぁキャラ名はKIKU(メイジ)、星乙女(ファイター)で鯖は最初のです。
やってる人いたら内緒チャでもフレ登録でも飛ばしてみてください

コメント

タカさん>
乙www私もそろそろやるか…
やっとナイトになれたよ・・・疲れた( -。-) =3
ぱん粉さん>
がんばってるねww
私は人が多すぎるので今は勉強してますYOw
もう少ししたらガンバルw
とりあえずナイトになっといた
クエばっかでもうつかれたよ・・・orz
パン粉さん>
みんなそういうねwww
ECOのβはそうでもなk(ry
なんというログインゲーw
やっぱβは人多いなー
ぱ(ry>
おお!久し振りの出現だね!
まだ海外なんだYO
無料か・・俺もやってみるかなぁ・・・

お嬢はまだ海外にいるのか・・?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

